豊中市のタイ古式マッサージならサワッディータイ

スタッフ紹介

 

サワッディー・カー(こんにちは)、当店HPをご覧いただきありがとうございます。店長のビーと申します。

 

私はタイにあるワット・ポー(The WatPo Thai Traditional Medical And Ayuravate Association)でタイ古式マッサージトレーニングコースを修了しており、タイ本国ではThe Union Of Thai Traditional Medicine Society に登録しています。

 

私が日本に来て感じたことですが、日本人は礼儀正しく責任感が強い方が多く、日々のお仕事もなかなか手を抜くことができないためか、少しお疲れの方が多いように思います。

 

本場のタイ古式マッサージを提供することで皆様の一助になればと思い、ここ豊中に店舗を構えました。

 

豊中には私も大変お世話になっている「とよなか国際交流センター」があり、私と同じく外国籍の方も大勢おられます。私は英語、タイ語、日本語(少し)が話せますので、日本語ができない外国籍の方も気兼ねなくご来店ください。

 

育児や家事でお疲れのお客さま、日々のお仕事でお疲れのお客さまにリラックスしていただけるお店づくりを目指しています。

 

どうぞ末永く宜しくお願い致します。
2017年9月
サワッディータイマッサージ 店長ビー

 

注意事項

※当店はリラクゼーションを目的としたサロンです。治療等の医療行為は行っておりません。
※ご予約優先となりますので待ち時間がでる場合がございます。
※泥酔状態、怪我をされている方、感染症の方は施術ができない場合がございます。

 

+++この記事をSNSでシェアする+++